Internet Explorer をご利用のお客様へ

いつも名物かまどをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、名物かまどオンラインショップ(以下、当サイト)は、オンラインショップのリニューアルにつきまして「 Internet Explorer(以下、IE11)」のサポートを終了させていただきます。

サポート終了にあたり、今後は「Google Chrome」を推奨ブラウザとさせていただきます。

背景

IE11は、長らくWindowsに標準搭載されていましたが、2015年より後継ブラウザである「Microsoft Edge」が標準ブラウザに変更されており、すでにIE11の開発は終了している状況です。
その為、お客様が快適かつ安全な環境で当サイトをご利用いただくために、IE11のサポートを終了させていただきます。

IE11サポート対応終了後のご利用について

サポート終了後もIE11から当サイトへのアクセスは可能ですが、IE11に起因した機能不具合や表示崩れなどは、修正やサポート対象外とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

現在IE11をご利用いただいているお客様につきましては、「Google Chrome」、「Microsoft Edge」、「Firefox」のいずれかにご移行いただきますよう、お願い申し上げます。

今後ともリニューアルした名物かまどオンラインショップをよろしくお願いいたします。